みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-18から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。 安定の美味さ。

帰宅後

灯油を補給してから、ホワイト餃子に注文の電話を入れた。 餃子の運搬にはココイチの保温バッグを使用している。30個入れるのにちょうどいい大きさで、熱々ではないものの再加熱しないで食べられる程度の温かさは維持できる。

巣鴨駅前アーケード。踏みつけてやや滑ったので何かと思ったら手袋だった。

巣鴨

散歩がてら地蔵通り商店街を西巣鴨方面に向かって歩いた。歩行者天国で4のつく日ほどではないが、なかなかの人手であった。 高岩寺でお線香をパンパンした。 西巣鴨駅から三田線に乗った。

大都会後

久しぶりにサンシャイン60方面に行ってみることにした。 展示ホールCで開催されている蕎麦を使用した全国統一試食会・商談会の一般試食会に行った。入るのに並ぶのが嫌だったが程なく入れたのでよしとしよう。出展者はそれほど多くなく、試食準備中が多くて…

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

11:25、入店。得生4杯券@1000円を購入してからメニューをじっくりと選んだ。 ポテトサラダ@250円。レギュラーメニューではないのでみかけたら注文すべし。 カニクリームコロッケ。中は熱々で要注意。かのやのカニクリームコロッケと同じ気がする。 揚げ出…

池袋

10:35、出発。今日も風が強くて体感気温は低い。 池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。

起床

07:40、起床。