みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-24から1日間の記事一覧

まとめ

家系ラーメン食ってみたけどこれアカンやろ http://otameshivip.com/archives/74567979.html ニンニク゜の有無で景色が変わるから!

巣鴨。ローソン裏。 高島通り。

帰り

ボウリング、パチンコ、中華、カラオケと長年地元で愛されている昭和テイスト満載なトミコシ会館。 西台駅から三田線に乗った。すぐに電車が来て助かった。

サイゼリア 西台店(゚д゚)<メシウマ

予定を変更して、三田線運行再開待ちを兼ねて二次会としてサイゼリアに入ることにした。19:00、入店。 ワインデカンタ白。最近、ワインにはまっている。はまっているといっても銘柄ではなく酔えるから。 アマトリチャーナ大盛り。チーズを大量にふりかけてち…

高島平

『竹串』後、高島平駅に向かうと駅が真っ暗だった。停電により三田線が動いていないという珍事。 仕方ないので高島通りを歩くことにした。幸いにも寒くないので酔い覚ましの散歩にちょうどいい。

竹串(゚д゚)<メシウマ

17:00、入店。開店時間ぴったりに行ったけど、カウンターに親子連れがすでに居た。父親の趣味だと思うけど、小学生のうちからこういう店で食べられるはある意味うらやましいね。 お通しの湯豆腐と大根おろし。大根おろしを中盤で食べることでリフレッシュに…

巣鴨

ケンタッキーでto goした。空腹時のケンタの美味さは格別だ。3、4個いけそうな勢い。あわせるのはビールにサワーのロング缶1.5本分。サンガリアのローソン限定ホワイトサワーは、ジュースそのものだった。 山手線線路の景色。 4のつく日は巣鴨商店街の日。西…

起床

07:45、起床。 二度寝して11:30過ぎに再起動。

竹串!