みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-03-18から1日間の記事一覧

夕飯後

頭痛が酷くて、寝るに寝られず首筋にシップを貼ってみたけど効果なし。23:00には寝落ちしていた。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル。 頭痛で食欲が無くても、美味しく食べられる。今日は珍しくお土産が入っていた。酔っていても、老眼でも発見しちゃうんだよね。

帰宅後

飲みすぎて頭痛い。ホワイト餃子に予約の電話をして一寝入りした。 ホワイト餃子を取りに行った。手袋をしなくても寒くない。

上野、中央通り。

巣鴨

100円ショップを見てから、14:21、マクドナルドで小休止した。ハンバーガーは美味いね。 1駅前で降りて酔い覚ましに歩いて帰った。

不忍池

丸井を冷やかしたあと、アメ横を御徒町方面に向かって歩いた。本場中国の食材を扱うお店で、中国人相手の商売なんだろうな。 100円ショップによってから、閉店セールのいつもの兄貴に会いに行った。今日も元気に声を張り上げていた。加油! 御徒町駅から中央…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、一番乗りで入店。今年初めての訪問じゃなかろうか。ヒアリングのプレッシャーで全然余裕無かった。 黒板メニューの自家製ツナサラダと新じゃがの青のり揚げ、今日はがっつり行くつもりでホッピー白セットでスタートした。 開始15分、開始25分と開始40…

上野

09:55、出発。 中央口に桜の木が設置されていた。いよいよ春本番だ。これだけで気分がウキウキする。 直ちに『かのや』に向かった。

起床

07:40、起床。

上野!