みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-05-12から1日間の記事一覧

まとめ

IBM 「社内でUSBメモリとかSDカード使うの禁止な。なくす馬鹿とか盗むバカがいるから」 http://news.2chblog.jp/archives/51932467.html 弊社も4月からUSBメモリが使用禁止となり、パスワードつきUBSメモリが貸与されるようになった。デジカメからのデータ移…

朝日新聞の気持ち悪さ

ここ数日、取っている読売新聞の間に重ねるように朝日新聞が入っていた。一度、抜いてから入れなおしているのだろうか。 朝日新聞の店員がやってきて、試読してみてどうですか、取ってくれませんか、なんていってきた。今日だけで2回も来たから鬱陶しい。慰…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味付け牛肉炒め、厚揚げの煮物。 味付けの焼肉はハズレが多い。これなら自分でエバラ焼肉のたれで味付けしたほうがよほど美味しい。

帰宅後

部屋の掃除にとりかかった。 郵便局にブツを受け取りに行くついでに散歩。15:27、マクドナルドで小休止した。アイスコーヒーが美味い。今日はさすがにマックポテトはなし。イーバングの銀行カードを、デビット機能付楽天パンダカードに変更した。帰りも当然…

カールスジュニア秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。秋葉原に開店してからずっと行きたいと思っていたのがやっとかなった。 ジャンクフード好きとしては、汐留や水道橋に開店したタコベルも行っておきたい。 オリジナルアンガスバーガーレギュラーコンボ@1,520円。 ソースがバターベースっぽいよ…

久しぶり

10:02、出発。10:48、秋葉原到着。心穏やかに秋葉原に来られたのはずいぶんと久しぶりだ。 いつものコースを歩く。コトブキヤでダンボーガチャが200円に値下げされていたので久しぶりにガチャを解禁して、それぞれ1ガチャした。 microSDカードが安くなってい…

起床

05:00、目が覚めた。またウィークデーの時間に目が覚めてしまった。寝る努力をしたらいつの間にか寝オチした。町会のバス旅行に一人で参加する羽目になり、湖がある観光地を回っている夢を見た。 07:40、起床。

カールスジュニア!