みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-08から1日間の記事一覧

まとめ

法大】授業中、床に寝そべりスマホを弄って談笑していた学生を咎めたが無視され、怒って退出した教授のノートを学生が集団「盗撮」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1969646.html どこの動物園かな?ノートを写メしてる学生の顔が晒されてて草。ノ…

HUB東京ドームシティ ラクーア店(゚д゚)<メシウマ

金曜日の夜で試合が終わった時間なので店は込んでいた。 立ち飲み席だったけど、並んでいる間に着席できてラッキーだった。いつものお姉さんが居て挨拶してくれてた。 ハブエール1パイント。ビールが染みますな。 初めて食べるローストピーフ。500円ワンコイ…

東京ドーム

ドーム到着後、正面に行って写真を撮影しておいた。グッズショップの前に缶バッジガチャを2ガチャしたら亀井ファンが居るから当たりだ。 丸の内線側の25番ゲートからドームに入る。 ガールズデー。坂本と並んでグラウンドに立てるなんて羨ましい。 国家演奏…

茅場町宙域

進行方向側の改札から3番出口に出るのが正解だった。このルートに変更して数ヶ月、ようやく正解にたどり着けた。 キョーイク委員会に出席。ライブの役割分担の確認などなど。8/1には午前中90分のライブと午後240分のふれあいタイムがある。反省会をぶっちし…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

イカ天うどん@450円。 衣がすっぽりと抜けてしまったので衣をそのまま残した。すまんね。

08:13、251。 ヒアリングの準備。 09:30、ヒアリング。全員採択。 午後、急いでジコシンコク書類を作成して課長に打電した。内容を寝られてない(^_^; 13:47、258。今日はこれで店じまい。

菅野×雄星!