みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-09から1日間の記事一覧

<山梨県警笛吹署>無料温泉券受け取る 石和健康ランドから https://news.yahoo.co.jp/pickup/6285531 たかだか2万円で面倒なことになったな。山梨県では、毎年コンプライアンス研修で贈収賄のビデオを見ないのか?

まとめ

千円のカシオの時計結構ええな http://military38.com/archives/52094092.html 酸、アルカリと有機溶剤を仕事で使うワイは、ラディンモデルを愛用してるで! 薄くて時計をつけていることすら忘れてしまうくらいの軽さ。電池が切れる前にベルトが切れたので、…

開局60周年 ラジオ日本ジャイアンツナイター 巨人対西武 解説の須藤豊氏の巨人びいきの解説が好き。また野球を見に行きたくなる。 規程打席にのった亀井が塁に出て盗塁を決めた。昨日、チャンスのきっかけとなるバッティングをしたから今日は先発に戻った…

食後

razikoで巨人戦を聴きながらffftpで部会のヘームポージ更新作業をした。スパゲティなソースな上にホームページ作成ソフトも無いので、手作業で更新するしかない。1995年頃の知識が今生きている。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

茹で豚肉、サラダ、もずく。 豚肉を大根おろしポン酢でさっぱりと食べた。

帰宅後

部屋の掃除をした。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

13:30、入店。このために外出した。今日は微妙に込んでいて小上がりに通された。 お通しのキムチ豆腐。手の込んだお通しはうれしいね。 餃子。今日はしょうがが効いていた。具材の味を生かすのは酢醤油だった。 から揚げ。味が確定したのか、最近安定して美…

起床

07:40、起床。