みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-18から1日間の記事一覧

ミスミの射出ユニット部品

純正品の半額の部品を使って加工機本体が故障したら、保障が利かないんでしょ? https://jp.misumi-ec.com/maker/misumi/mold/products/injection_molding/unit//?refid=refid_injectionunit_1&utm_source=gdn_imdmp&utm_medium=cpc&utm_campaign=dmp

まとめ

幼稚な大人が増えたと思わん? http://burusoku-vip.com/archives/1879718.html それはワイです。スレに書き込んでいる人が若くて、新人類のワイらを見て幼稚だというなら、ゆとり世代がここで言う大人になったときはもっと幼稚になる。 ワイらは先代の遺産…

BANANA FISH

青春アドベンチャーでドラマが放送されているので録音。 今夏、アニメが放映されるので録画しなきゃ。

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

大根醤油付け。既製品のポテサラよりも、手作り感のあるお通しの方が嬉しい。 広東麺。広東麺には細麺の方が会う。最初に麺を平らげ、残した具材をつまみにビールをやった。

鶴瀬宙域

10:52、成増駅行きのバスに乗った。バス待ちの間、セスナが低空飛行して頭上をぐるぐる旋回していた。乗ったバスは最新鋭のエアサスで、乗降車する際に左側が上下する機構。 待ち合わせ場所の目の前にマンホールがあった。 任務は無事終了。フォークの運転技…

起床

07:30、起床。 午前中、時間休を取得して郵便局と銀行を回った。郵便局では配当金を受け取ってそのまま預金。みずほ銀行で生活費を下ろして、その一部をファミマのATMで楽天銀行に入金。 セブンイレブンでアイスコーヒーとアイスカフェオレを購入して帰宅。

味平2号店!