みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶴瀬宙域

  • 10:52、成増駅行きのバスに乗った。バス待ちの間、セスナが低空飛行して頭上をぐるぐる旋回していた。乗ったバスは最新鋭のエアサスで、乗降車する際に左側が上下する機構。
  • 待ち合わせ場所の目の前にマンホールがあった。
  • 任務は無事終了。フォークの運転技術、体力、機械操作とチームワークのどれがかけても成り立たない現場。本当にきつい仕事だ。これで品質をきっちり出しているんだからやっぱり日本はすごい。勝手な想像だと、特亜にはチームワークなんて言葉はないんだろうね。
  • お昼は、よその家のランチを頂いた。チーズチキンカツ、漬物、煮物。弊社の社食は典型的な業務用だが、こちらのランチは家庭的で美味しかった。
  • 三田線は朝の人身事故の影響は夜まで続いていた。何がそんなに影響しているのだろうか。乗り入れなんかやめればいいのに。(ワイは恩恵を受けられないから)