みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • 毎週、波田陽区、ドランク、青木さやかいつもここからを見ている気がする。
  • 波田陽区をクリエで録音してみた。案外、綺麗に録音できるもんだ。ネタは普通。
  • いつもここから青木さやかも普通。そういえば、青木のキャラがかぶっていた田上よしえはどこへ行ったのか。毒舌ぶりは似ていたと思うから、スタイルで青木に負けたのか。
  • ドランクは久々に面白かった。鈴木の鬼はいい味だしていた。表情はある意味、本物に見えててやばかった。
  • ビッキーズの『取扱説明書情報』は、ビッキーズが面白いんじゃなくて、『取説』が面白いだけ。やったもの勝ちだけど、こういうのには頼りたくないな。どの芸人か忘れたけど、生徒手帳ネタもあった。