みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

かのや

  • 体調はやや不良。まだ変な咳がでる。
  • 学校近くの自転車やに、壊れたブレーキを直しに行った。ワイヤーを巻きなおす1分の作業で300円取られた。今度は自分でしよう。感じのいい店員だった。ここで自転車を買えばよかった。
  • 午前中は誰も居なかったので、のんびりした。
  • 午後、予備実験的に成膜。やはり膜がまだらになる。対策を考えねばなるまい。
  • 先生が早く帰ったので、実験のテキストの修正や出欠簿の作成など内職した。
  • 自分も早く帰ってヨドバシにCD(Lucy, ROCKAROLLICA)を取りに行った。発売日を勘違いしてて、取り置き期間ぎりぎりだった。
  • ヨドバシにも「アドファミ」があった。慌ててネットで買うことなかったな。カセットがないので、いまだに開封してないな。それにしても、こういうのがヨドで買えるんだからすごいな。
  • かのやを出てすこしブラブラした。新宿は楽しいな。通勤経路に新宿があって本当によかったとしみじみ思った。ヨドやソフマップはあるし、本屋はあるし、母校が近く休憩するのも楽だし、暇つぶしには最適な場所だ。