みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

地獄

  • 往0807家-0820バス-0849JR-0955スクールバス-1000大学着
  • 復1904大学-1930JR-2110バス-2130家着
  • バスが遅れてきた。0849の快速に乗れないと、スクールバスに間に合わず歩く羽目になるので、冷や冷やした。結果的に間に合った。
  • 実験も残すところ今日を入れて3回。あっという間だった。
  • 物理実験室の空調の調子が悪いのと、集中管理されてて、温度は下げられないは、油断していると送風になっているはで、部屋が厳しいことになっていた。
  • 70人弱の男子学生がいて、それも部屋いっぱいで、ムシムシするは、空気が薄まってる感じがして、喋っていて気分が悪くなってきた。途中、窓を開けて換気して、ようやく落ち着いた。
  • 論理回路はフルに班員がいるわりには全員最後まで行けた。
  • 昨年はこの時期位になるとなーなー感が出てしまっていたが、今年は全然テンションが下がらない。2テーマ見るというのは、マンネリ感が無いのかな。
  • 久々に労働のあと、ジュースを飲んでしまった。メロンソーダにした。懐かしい合成した味がした。マイウー。
  • 帰りのJR、京浜東北線で人身事故のあおりで、10分ほど遅れた。