みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 出前

  • 19時過ぎ、なんかよくわからない流れで出前を取ることになった。
  • 自分は初めての店なので、味見を兼ねて野菜炒めとライスを注文した。これで960円なのは高すぎ。
  • 野菜炒めを頼んだのに、揚げた豚肉が使われてて全体的にトロミがついていた。その上、味が濃くて量が多い。二人分かな?
  • 中国風味噌ラーメンを頼んだ院生は、スープの無い味噌肉ラーメンを見て、「僕のはどれですか?」とマジ質問していた。
  • 極めつけが「中華風おかゆ」。ラーメンどんぶりいっぱいに入っていて、その上熱い。まさに罰ゲームメニューだ。
  • 味見の結果、積極的に出前しなくないと思った。この店は中国のどこの地方の料理を出しているんだろう。
  • 久しぶりに食べ過ぎ気味の胃を抱えて帰った。