みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 内P

  • 芸能人 引き出し王をプロデュース。三回目らしい。争うのは、有田、大竹、三村の三人。
  • 有田は登場する時、プライベートのラブホネタで登場。有田ネタではこれが最高に面白かった。笑いの引き出しは空っぽだったが、プライベートの引き出しはいっぱいに詰まっていたようだ。銭金でぺろーんを見すぎているせいか、くりぃむ自体、ちょい飽き気味。
  • 例題として、引き出しがすくなさそうなふかわと土田が呼ばれていたけど、かえって面白そうな予感。
  • 「縁日の金魚救いで金魚が居なかったら」の例題で、ふかわが水槽の水を啜っていた。ふかわ、やるなぁと思った。
    • ネコ男爵も土を食べていたけど、困ると禁断のネタに走る傾向があるのかな。
  • 「縁日で並んでみたら何も無かったら」のお題。ちょっとこのお面を隠し持っていた土田の模範解答。番組予告で放映されていたので、狙って撮影した。面白いな。
  • 「別れ話をしている時に急に睡魔が襲ってきたら」のお題。別れ話の相手はアシスタントの山本梓。大竹の回答。カメラ目線でイヤラシイ視線。しかも、のテロップ付き。
  • 結果、引き出しがたくさんあったのは大竹だった。