みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 行き

  • 家を出る直前に雨が降ってきた。残念。いきなりついてないな。
  • 11時ちょい過ぎに八重洲北口集合。早く着きすぎたようで、週間アスキーを読みながら時間を潰した。
  • チケットの関係でJR東海の改札から入場しないといけないらしい。
  • 秋満載弁当を買って、1156発のこだまに乗る。到着予定時刻は16時。
  • ぷらっここだまチケットにはワンドリンクサービス券がついていたので、迷わずビールをチョイスした。
  • さっそく秋満載弁当を食す。しいたけはありじくんにあげた。
    • いくら鮭ごはんはセブンイレブンの鮭いくら重を思い出す。栗ご飯はほのかなしょっぱさと栗の甘さがうまい。
    • 煮物の類は上品な味がした。ビールに合うかというとやや微妙。
  • 食後はぼーっとして過ごした。