みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 エンタの神様

  • エレキコミック
    • 久しぶりに見た。ゴミ屋敷ネタだけど、ネタの内容で成り立っているよりも、やっくんのキャラにまかせっきりな印象。
  • 塩コショー
    • 黒人と白人のコンビ。最初、外人コンビのネタはパックンマックン的に面白くないだろうと思っていたら、まず英会話講師って言うシチュエーションで笑わされた。
    • ガキでもそうだけど、外人が日本語を喋るだけで笑いをさそわれる。ネタがつまらなさそうと矛盾しているけど。
    • 外人はテンションが高いという掴みもいい。
    • 白人は侍を見に日本に来たのだが、いたのはギター侍波田陽区という落ちで残念!
    • 番組の作家がネタを書いたとわかったがっかりした。