みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 飴

  • 舐めるとエッチな気分になるかもしれない飴を舐めてみた。
  • 原材料を見るとその辺の普通の飴と同じだった。ということは、普通の飴を舐めてもエッチな気分になってしまうな。
  • ところが、普通の飴と違う原材料が一つあった。それはショートニング
  • 舐め始めると、口の中がどうもヌルヌルするなと思っていたら、ショートニングが原因だった。
  • こんな口の状態でキスしたら、怒られるのではないだろうか?それとも、潤滑の役割があるのか?
  • 体調が悪いのか、この飴を舐めた後、気分が悪くなってしまった。