みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 二次会

  • カキヌマさんは近所なので、大江戸線春日乗換えで一緒に帰った。
  • 二次会に誘われ断る理由もないので、西台の天狗に行った。ここなら歩いて帰れるし。2330閉店なのに、店に入ったのは2245。
  • 注文しまくって、生中を飲む。せっかく、飲む量を抑えたのにここで生中を2杯飲んでしまう。
  • じゃこサラダが激しくうまかった。ノリと和風ドレッシングがこんなにマッチするとは思わなかった。
  • お年は60後半?らしく、半説教状態に陥る。周りはカップルやら会社の同僚やらが飲んでいる中、妙なツーショットで飲んでいた。
  • 行く末を心配してくれているだけどね。とにかく話し好き。
  • 2330の閉店時間が近づくにつれて、そわそわする自分。カキヌマさんは追い出されるまでいるつもりらしいが、僕はそういうのは苦手。
  • 案の定、2350分に店員に「閉店です」と言われて外に出た。西台の交差点でも話が長く、おしっこを我慢していたので、早く終わらないかなと思っていた。
  • ようやく開放されて、まじで立ちションしようかと思うくらいの限界地点で、酔っ払いが立ちションする気持ちとその気持ちよさがわかる気がする。途中から走って帰って、事なきを得た。