みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 靖国神社

  • 靖国神社へ行くために、総武線市ヶ谷駅へ。ちゃんと正面から入るには、飯田橋駅からが正解。神社周りは街宣カーがたくさん停まっていた。
  • 何のだろう?
  • ここは賑やかで、出店がたくさん並んでいる。お好み焼きの匂いにやられるも、まずはお参りを済ますことにする。
  • ここでも境内にたどり着いてお参りをする。お賽銭は100円。
  • すぐにリターンして、豚たまを食べる。キャベツが多いのはいいけど、ソースが少な杉。こういうのには、ソースをたっぷりかけたい。500円。
  • 続いて、ドイツソーセージを食す。350円。ドイツビールもあったけど控えておいた。味は美味しかったけど、中途半端に温かかったのが残念!!