みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 帰り

  • 1551大学-徒歩-1618高崎線-1743バス
  • 改札に入ろうとしたら、ダッシュで近寄ってきた人に「受験生の方ですか?」ときかれた。なにかの勧誘だろうけど、おっさんを捕まえてさすがにそれは無いだろうと心の中で思った。
  • 高崎線に乗り込むと、まだ16時なのにもうワンカップ片手に飲んでいる人がいた。次の駅で乗ってきて対面に座ったおっさんは、ビールのロング缶を飲みだした。
  • 隣の大学生らしき男が携帯を見ながら、鼻水を垂らしながら頭を抱えていた。振られたのか、風邪で辛いのか…
  • バスが環八を走っている時、中央分離帯にタクシーがはまっていた。中央分離帯は高さ30センチほどのコンクリだけど、タクシーに損傷した後はみられなかったし、どうやってはまったのか不思議。そっちのほうに向かっていった救急車とすれ違った。事故かな???
  • 「何か」が満載の帰路だった。