みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 祭り

  • アイドルが集団窃盗したと番組で告白したのを受けて、各所で祭りが勃発した。TVやニュースでは匿名で扱われていたが、『集団強盗』でぐぐるとたくさん出てくる。ネットで実名が曝されてても匿名と言えないだろうけど。
  • 店員に見つかった時、「搬入の振りをする」らしいけど、そんな悪知恵の働く小学生はいないぞ。今何歳か知らないけど、つい2-3年前のことだろうな。
  • 謹慎だけで済むのだろうか。誠意があるなら、そのお店(潰れちゃったけど)の店主に謝罪すべきだ。もしかすると、あひるのせいで一緒に万引きしていた仲間も捕まる可能性があるから、当事者はドキドキものだ。