みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-02-19から1日間の記事一覧

 オンエアバトル

TV

すっかり真剣に見なくなってしまった。今回も高㌔続出だけど、期待は薄い。 キャン×キャン 葬式ネタ 18KIN 自殺ネタ こう死をネタにするコンビが続くと後の方はやり難いだろうけど、ネタ的に笑えない。 髭男爵 髭の方がきむやんに見えた。観客にバラを渡した…

 帰り

1940大学-2010小田急-2145三田線 部屋を出るときに、カイロを背負いなおす。雨が降っているので徒歩で駅へ。

 祭り

アイドルが集団窃盗したと番組で告白したのを受けて、各所で祭りが勃発した。TVやニュースでは匿名で扱われていたが、『集団強盗』でぐぐるとたくさん出てくる。ネットで実名が曝されてても匿名と言えないだろうけど。 店員に見つかった時、「搬入の振りをす…

 夕食

昼食がパン二個でお腹減るのがわかっていたので、『スーパーカップ1.5 北海道じゃがスープカレー味』を食した。ジャガイモが結構美味しくて最後までとっておいて、スープを飲みながら食べる。古巣で食べたジャガバターが懐かしい。 スープまで飲むと、結構お…

 節約系サイト

ダメモードに入ってしまい、節約系サイトをサーヒンしてしまう。久しぶりにカリスマOLさんのサイトを覗いたら、アフィリエイトだらけになっていて、初めてみたときに感じたカリスマと呼ばれるオーラ?は無くなってて、お金にギラギラしているオーラがサイト…

 仕事

夕方、XPS測定は無事終了。 装置はベーキングを兼ねて基板加熱を行った。

 売店

雨が降ってきたので売店で、バラエティサンドイッチとチキンカツロールにした。400円。 バラエティサンドイッチは単なる野菜サンドだけど、今までの野菜系サンドイッチより美味しい。レギュラーメニューとして定着してくれないかな。

 仕事

到着してすぐ昨日の続きのXPS測定。バグると怖いから、ファイルネームは簡単なのにした。測定時間は4時間半。 それが終わって、装置の真空計の校正をするためにリークした。弄っても変化せず。とりあえず、すぐに真空引き。さすがに10-4に入るのは早いな。す…

 行き

0801家-0810三田線-0829山手線-0901小田急 あまりの寒さにカイロを背負って家を出た。 山手線に乗り換えた頃、雪が降ってきた。 乗換えがスムーズで小田急ホームに早くつきすぎる。もう少し早ければ一本前のに乗れたかも。 小田急を降りた時は雨が降っていな…