みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 コスプレ洋品ガット

  • 13時前には帰宅する。コーヒー牛乳を飲んだ後、ダイエーにパンツを買い行く。どうせ室内でしか着ないから適当に二本買う。店長の熟女さんはメイク濃いかも。1時間ほどで裾上げが出来るらしい、ナイス。それにしても、客がいない。
  • その後、ライトオンへ。カーディガン系を買ったと思ったら間違えた。orz。レジの後ろに並んでいるおばさんはやたらと露出が激しくて濃い。(;´Д`)'`'`'`
  • 一旦、家に撤収して、裾上げが終わるのを待って、再びダイエーへ。ネクタイも買っておいた。
  • それにしても、ダイエーの広場のどんより感というか寂れた感が漂っている。当然だけど、小学生〜中学生の頃は勢いがあった。たむろっている人を見ると、んーっと思う。