みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 ようやく2

  • 2003/02/12に放映されたBUCK-TICKの「S」無添加▽ロックの魂バクチク全てを語るを見る。
  • BUCK-TICKの音楽のスタンスとメンバーの仲の良さが好きだから、10年以上も聞きつづけていることを再確認した。メンバーはただ単純に音楽が好きなんだろうな。
  • 一定の人気を得つつ商業主義に乗せらないで、好きな音楽をやっていられるのは羨ましい限りだ。ドカンと売れてさーっと消えるバンドが多い中、特殊なバンドと言える。この業界は…と偉そうなことはいけないけど、何事も続けているが勝ちな希ガス
  • 解散したバンドのメンバーの日記を読んでいたら、解散当時、相当確執があったのか、今でも仲が悪いのかわからないけど、その人のことをチャルメラと揶揄していたのを見て引いた。