みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 ヤンマガ

  • 喧嘩商売
    • 島田先生のフルネームは「しまだ たけし」だった。とことん、ネタにしている。
    • しまぶー先生が血の涙や爪先から血を流している所が生々しい。
    • ここに宇都宮ラッパーが誕生した。
    • それにしても、どうも作品のカラーがヤンマガに合っていない希ガス。なんか浮いてるんだよなあ。
  • カイジ
    • 「おかわりだ・・・!ぼっちゃんとやら・・・!」
    • この「おかわり*1」って単語を持ってきたところがカイジらしさだな。ぼっちゃんの隣にいる二人の女性が、ぼっちゃんを見て唖然としている。

*1:借金のこと