みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-06-20から1日間の記事一覧

 JORF

BGM

「麻布台フェティッシュ ミュージック club」〜フェチなあなたを弄ぶ・・・〜 -テーマ:香り パーソナリティ:塚本美也子 靴下の匂いかよ。 後藤真希の「噂のSEXY GUY」がかかった。制汗剤のCMにも使われていた曲だしな。 ん?異常にテンポが速い気がするん…

 帰り

2035大学-2055小田急-2207山手線-2228三田線 小田急で本気の急ブレーキに遭遇した。座っていてもかなり体が傾いた。幸い発車直後だったけど、トップスピードで急ブレーキかけられたら怪我人出るよな。 急ブレーキの理由は、発車した列車に客が近づいたらしい…

 問題

次回のテストの問題を作成する。大まかにはできたけど。

 第十五回目

前回程ではないが静かだった。テストの結果を聞いて、諦めた人が抜けたのかな。 間を取るとはこのことか。なるほどねー。この間を大事にしよう。 丸々一回分、授業が遅れてしまったけど、間を取ることを覚えたのでよしとしよう。 予習分を考えると、願ったり…

 売店

ローソン寄るの忘れたので、売店で買う。 キーマカレー、薄皮あんぱん@510円。 キーマカレーは初めて食べた。中々美味しいけど、ボリュームはイマイチ。牛乳とよく合う。

 ヤンマガ

喧嘩商売 島田先生のフルネームは「しまだ たけし」だった。とことん、ネタにしている。 しまぶー先生が血の涙や爪先から血を流している所が生々しい。 ここに宇都宮ラッパーが誕生した。 それにしても、どうも作品のカラーがヤンマガに合っていない希ガス。…

 行き

0800家-0808三田線-0836山手線-0900小田急 三田線に遅れが発生していた。 体調はやや持ち直す。