みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 TUBEテーマ曲使用中止 暴力団関係の宴会に出席

  • TUBEの公式サイトにこの件に関するボーカルの人のメッセージがあるけど、世間的な見解とかけ離れている感じがする。
  • ボーカルの人の還暦祝いのハッピーバースデーも聞いてみたい気もする。
  • 制作費は350万円らしい。

おやっさん、本日はおめでとうッス!
おぉ、ノブか。忙しいところ、わざわざすまんな。
とんでもないッス!
それにしても、相変わらずいい喉してるな。
あざーっす!
そういえば、えーっと、チューバだっけ?新曲だしたんだってな?神奈川のなんとかってのに曲を使われたんだってな?
おやっさん、チューブですよ。チューバは楽器ですよ。
??。おお、すまん、すまん。チューブってどんな意味や?
日本語にすると、管ですよ。
お前ら、管か。管直人か?
おやっさん、今日は冴えてますね!
いつものことや。それより、その喉でサブちゃん歌ってくれや。
♪◎△×〜
(パチパチ)さすが歌手だな。演歌歌手とは一味違うな味を出してるな。
あざーっす!
ノブ、少ないけど足代にしてくれや!
あざーっす!