2005-08-15 中華丼 食 グリコの中華丼はうずらの卵が二個入っていて良いんだけど、きのこ満載で食べる気そがれた。今度はMARUHAの中華丼にチャレンジ。こちらはグリコより40円安いがうずらが一個しか入っていない。 キクラゲはいたしかたないにしても、きのこが全く入っていないのが良い。味も悪くないし。中華丼におけるローテーションを担うのはMARUHAだな。 明日はMARUHAの牛丼にチャレンジしよう。