𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

 中華丼

  • グリコの中華丼はうずらの卵が二個入っていて良いんだけど、きのこ満載で食べる気そがれた。今度はMARUHAの中華丼にチャレンジ。こちらはグリコより40円安いがうずらが一個しか入っていない。
  • キクラゲはいたしかたないにしても、きのこが全く入っていないのが良い。味も悪くないし。中華丼におけるローテーションを担うのはMARUHAだな。
  • 明日はMARUHAの牛丼にチャレンジしよう。