𓍊みなιリ ∞ マソ日記乙𓍊

✟I'm Just A Simple madness man✟無益な果実✟

 午前

  • 今日から一斉休暇のため、冷房が入らない。研究室が暑くて居られないかと思っていたが、慣れると案外平気だった。
    • 去年はハロゲンランプを用いた測定装置が二つあり、フル稼働していたのでよけいに暑かったのかも。
  • 午後の成膜の準備。