みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 午後

  • 成膜の後始末。
  • H.I.S.に上海行きチケットの予約の電話をした。サイトに出ているのは行き難いフライト時間の値段のため安く、自分達の都合に合わせようとすると、結局サイトの値段+2万円ということになってしまった。
  • 折り返し、電話を待っている間、またGyaoを見た。
    • 松浦亜弥のファーストコンサートツアー 2002春 “ファーストデート”。ナビゲータは平家みちよ。ゲストにメロン記念日が出ていて、『チュッ!夏パーティ(六人祭Version)』に萌える。もともとこの振り付けにやられていた。斎藤瞳萌えだなっす。ROMANCEにおける斎藤瞳
    • トランスフォーマー 何気にサイバトロン戦士は間抜けと言うかなんというか。地球人にロボットの護衛を頼まれたサイバトロン戦士だけど、あっさりデストロンに強奪される始末。サイバトロン戦士自分自身が招いたミスなのに、ロボットを取り返してくると地球人に感謝されていた。地球人が作ったロボットが案外強く捕まえることが出来なくて、スタースクリームの裏切りがなければ、捕獲できなかった位の強さ。