みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 先日、楽天で購入したOVERLANDソーラー電波時計OVW-500TDJ-1AJFを調整してもらうために、カシオのサービスステーションに行く。
    • この時計、チタン、ソーラー、電波時計クロノグラフって事で、自分が興味ある機能をすべて備えている上に、値段もお手ごろだったので衝動的に買ってしまった。若干厚みがあるけど。
    • そういえば、初のメタルバンド時計だ。
  • 1037 カシオサービスステーション着。バンドを調整してもらう。職人さんに「腕が細いね」と言われる。
    • ダイバー用は電池交換に5000円かかるらしい。町の時計屋で電池交換したら、その夜に動かなくなってカシオに時計を持ち込んだ客。
    • このすきま時間にザウルスで日記書き。
    • 何かあってもさくっとメーカー対応できる所にいけるんで、東京は便利だなと思う。