みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-09-24から1日間の記事一覧

910 医療費 診察代 380 食費 アイスカフェモカ 800 食費 アッサリ、煮玉子 がんこ 500 娯楽 ガチャガチャx3 ガチャポン会館 500 娯楽 アイアンハイド イエローサブマリン 1200 娯楽 トランスフォーマー、三国志 海洋堂

JOQR

BGM

『伊東四朗 吉田照美親父・熱愛(パッション) 』 パーソナリティ:伊東四朗・吉田照美・水谷加奈 選挙の話。伊東の不在者投票についての一言から始まり、トーク中、ちょっとしったしてるなぁという部分がちらほらして、それを方向修正する吉田照美。 『高田…

 帰宅

早速、トランスフォーマーの食玩をあける。お目当ての『フレンジー』が出た。ハンマーアームが伸縮する。こっちは先週出た『デバスター』。非常にいい出来だ。 三国志は弟へのお土産なので、弟に開封させることにした。 『アイアンハイド』を開ける。 パッケ…

 ラジオ会館

次にラジオ会館4階の海洋堂ショップへ行く。ショーケースを眺める。軍事系フィギュアを見ていると、ここのところ押さえられていたオタク心がむくむくと起きてくる。 三国志第一弾、第二弾とトランスフォーマー二個の食玩を買う。お目当てのがでるといいな。 …

 がちゃがちゃ

今日はガチャガチャと食玩のフィギュアが目当て。まずはガチャポン会館に行く。M1土産にがちゃがちゃをやる。二回目でお目当てのバズーが出た。トータルで1000円くらい使ったかも。これでM1土産のガチャガチャは打ち止め。自分はガチャガチャをやる行為と欲…

 昼食

『元祖一条流がんこ 八代目』。日・祝日が定休日でいつも食べられないので、今日はここで食べることに決めていた。 1130ちょい前着。ちょうど自分の前で席が埋まってしまい、外で待機する。アッサリと煮玉子。800円。 隣のおっさんが写真を撮っていたけど、…

 小休止

秋葉原の始動は11時からなので、テクノ前の喫茶店で小休止。プロントの隣に入ってみる。定年ちょい前に脱サラした様なおっさんって感じのマスター。 コロナビールがおいてあるのはポイントが高い。値段は500円。 ピザやカレーがあるけど、フードは実際食べて…

先日、楽天で購入したOVERLANDソーラー電波時計OVW-500TDJ-1AJFを調整してもらうために、カシオのサービスステーションに行く。 この時計、チタン、ソーラー、電波時計、クロノグラフって事で、自分が興味ある機能をすべて備えている上に、値段もお手ごろだ…

 眼科

0847 眼科着。血圧120/78。 網膜の穴は治せないが、レーザーで手術した箇所の経過は順調らしい。次の検査は10/8(土)。上海出発の前日。 幸い天気も曇りで開いている瞳孔にとって影響が少ないので、秋葉原へ行って時計バンドを直してもらうことにした。 晴…