みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 プロント

  • http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml
  • 片付け後、新宿駅地下道にあるプロントでお茶をする。鷹、中、有、足の四人でアリジ君に奢ってもらいつつ、おめでとう会をする。
  • 右サイドは羽野亜紀だし、左サイドは伊集院光花田勝+ホリエもん+カネゴンをごちゃまぜにした感じ。仕掛けられているのかと思った。
  • 鷹野先生がやたらと『ここのジャーマンポテトが美味い』と繰り返し強調するので、そこまで言うのなら、ビールも頼もうかと、メニューを良く見たら、ジャーマンポテトではなく、『スパイシーポテト』だった。メニュー確認してなかったら、うっかりジャーマンで頼むところだった。それを引きずってしまい、注文後もジャーマンと言ってしまう。
  • それと、タコ、モッツァレラチーズとトマトのサラダ。軽く飲むには良いかも。