みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

モバイルグッズ

  • MOBILE PLAZA
    • 多機能ペンとbluetoothを探す。ペンは無かったけど、PDAのペン先がついたVICTRINOXの小型ナイフがあったので、自分クリスマスプレゼントとしてつい買ってしまう。2000円。
  • Bluetoothについて尋ねると、1〜2週間ほどで入ってくるらしい。値段は9800円。ザウルスで使えるか聞いたけど、わからないとのこと。そういう状況で9,800円を出す賭けはしたくない。使えたとしても、単純に高いと感じる値段だし。ダメモトで出せるのは5000円までかな。
  • モバイル専科
    • 髭の店長さんは風邪気味のようで、咳き込んでいる。
    • 『STEADTLER』の多機能ペンを買う。これも自分プレゼントとした。2000円。ベースはシャープペン、赤、黒ボールペンで、PDAペン先は赤か黒のどちらかと交換しなきゃいけないみた。。