みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午後

  • 成績を原簿に書き入れる。受講人数と試験の受験者があわなくてちょっと悩んだ。別に合っていなくてもいいことに気づいてよかった。
  • 試料カットとαの測定後、データ整理をする。データが徐々にたまってきたな。論文も書かなきゃいけないんだけどね。
  • おやつにブランとチーズを食べる。至極健康。
  • RIKENとメッセした。自分イチオシの芸人のパッション屋良をプッシュしたら軽く引かれた。しかし、薦められたのが同じ筋肉芸人のマイケル。こってり過ぎる。
    • パッションの動画があったので、保存しておいた。
    • 母親はヤラヤラバンバンを見ると、胸が痛くなりそうと言う。