みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

起床

  • 08:00 起床。
  • しばらくワイドショーを見る。
    • 「沖縄で殺された野口の二の前は…」と永田議員が言ったが、これはいかがなものかな。現時点ではイタイ。永田議員の目がヤバイ。
    • 必要なのはメールじゃなくて、実際に振り込まれた口座の記録。
    • 田中喜代重弁護士大活躍。
    • スーパーモーニング大谷昭宏さんがやたらとメールが本物であることを主張していたが、何を根拠にしているのわからなかった。この人は情報ソースを知っているわけでもなく、単にメールの雰囲気だけで判断していたようだ。それだったら、このおじさんは簡単に騙せるな。(堀江)
    • 大谷昭宏さんに関するまとめサイト http://www.geocities.jp/houdou_higai/
    • これ読んだら、発言の内容も納得できてしまう。
  • 朝飯後、11時までネットサーフィンしてしまう。さすがにヤバイんで、自己紹介を声を出しながら練習する。何度かやっているうちに落ち着いてきた。