みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

土曜スペシャル

  • 『日本全国 駅弁の旅』を途中から見る。ご飯を食べながら以下の三組を見た。駅弁にフォーカスされた番組だけに、景色やらホテルの食事よりも優先度が高い。景色の良い場所で駅弁を食べたり。
  • 中島史恵もでていたみたいだけど見られなかった。中島とコンビを組むパンチ佐藤はもはやこの番組の常連か。
  • 夫婦でのんびり味めぐり 九州うまかもん紀行 リポーター:西村知美西尾拓美夫妻
  • 魅惑の駅弁が満載! 北の大地を列車旅 リポーター:角田信朗羽田惠理香
    • 不思議なコンビ。羽田が終始リードしていた。ホッキ貝を使った弁当に入っている、チーズとゆで卵の燻製はめちゃくちゃ食べたくなった。食前に酒(ワインか?)を飲みながら食べることを想定されているっぽい。
  • 春満開!花めぐりと 伊豆の幸に舌鼓 リポーター:なぎら健壱森川由加里
    • こちらも不思議コンビ。久しぶりに森川由加里を見た。姉御肌は健在だけど、年とっちゃったなぁ。弁当の豪華さは角田コンビに負けていた。しきりにというか半ば強引に褒めちぎる森川が可愛かった。特にシイタケを褒めちぎっていた時。角田コンビに比べると弁当が地味だなぁ。
  • 土曜スペシャル http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/