みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

眼科

  • 08:10 病院着。想定内だけどん開店直後でも既に混んでいる。1日で土曜日だから尚更混むよな。
  • 08:44 視力、眼圧検査終了。右目はひどく見えにくくなっていた。まだ顔の左半分が重いけど、結膜炎は快方へ。アレルギーについてきかれた。確かにアレルギー持ちだけど、きちんと検査をしたことは無いので正確にはわからず。子供の頃のアレルギーが方がひどくて鼻水とくしゃみのオンパレードだったが、大学生の頃には良くなっていた。
  • 09:20 会計終了。1220円。
  • 10:30に上野で栗さんと待ち合わせをしていたので、診察を待つ間、冷や冷やもんだった。