みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フジテレビ

  • 特番。
  • ちびまる子ちゃん
    • 『大好きなたまちゃん』まるちゃんとたまちゃんのそれぞれの立場と気持ちが丁寧にかかれた名作。それにしても懐かしい絵のタッチ。原作に近い感じが出ている。富山敬さんの友蔵も懐かしい。
  • サザエさん
    • トラックに隠れたカツオが降りられず、遠方に連れて行かれるのは無理があるぽ。家族の旅行ネタ。
    • ノリスケに花見の場所取りをさせるのはきわどい。せっかくシートを張って取った場所が、寝ているうちに風でシートが飛ばされて他人に占領されてしまう。それでノリスケの会社の花見は中止なるが、飛んだシートが偶然良い場所を確保していて、磯野家の花見の場所となる。最後はカメラを向けられて緊張するいつものオチ。