みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-04-02から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

フットボールアワー後藤の七変化。 ネタに波があって全員セーフが何度かあったのが悔やまれる。 実母の胸を揉みしだいていたのは圧巻。さらにダウンタウンの二人にも揉ませていた。 トーク。 内容は全く記憶にない。

大食い選手権決勝

TV

女王赤坂の後継者を決める闘い。 同い年の肝っ玉母さんはソーセージ勝負で実力差がくっきり出ていたけど、家族のために頑張っていたな。 エビフライ100本overって、油で気持ち悪くならないのかな。 サクサク音を立て、終始美味そうだった。 熱さにやられてい…

わが家の夕飯

カレー、シラスの大根卸し和え、キャベツサラダ。 定番中の定番。味にケチをつける隙は無い。ブロックの豚肉が激しくオイシス。 http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/060402.jpg

フジテレビ

TV

特番。 ちびまる子ちゃん 『大好きなたまちゃん』まるちゃんとたまちゃんのそれぞれの立場と気持ちが丁寧にかかれた名作。それにしても懐かしい絵のタッチ。原作に近い感じが出ている。富山敬さんの友蔵も懐かしい。 サザエさん トラックに隠れたカツオが降…

午後

気ばかりあせって、なかなか論文が手につかず。それでもちょこちょこやる。 夕方、大食い選手権の再放送をつける。今日の8時から決勝戦やるんだな。録画しよっと。

昼食

冷凍長崎ちゃんぽん。日曜の昼というと、ちゃんぽんを食べているイメージが多い。

再起動

10:00、10:45と順調に目が覚めるが寝続ける。 11:45。頭痛や目眩も無く再起動に成功。

ピポッ

08:30。食欲ナッシングなので、卵かけご飯。 二度寝している余裕は無いけど、寝ないと神経がもたない。