みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

K-1

  • ボブサップでないのかよ。昼間の番組宣伝にはでていたのに。最後まで引っ張っるだけ引っ張って詐欺に近い。視聴者を欺いている。
  • 普通だったら緊急事態なのに、実況・解説陣はいたって平然としていた。
    • もしかしていつものやらせなんだろうな。
  • サップの代役にピーター・アーツがでてきたけど、『今日、これからすぐ戦えますか?』って、すぐ用意できるもんじゃないだろうに。
  • パンチや蹴りにスピードがない、だらだらした試合だった。ホースト、明らかに衰えていてコンビネーションにスピードがないのに、解説の人は褒めちぎっていた。
  • あまりの酷さに途中で見るのを止めて、お風呂に入った。