みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-05-14から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

健康プレゼン。 メンバーが与えられた健康に関するお題について、図書館で調べてプレゼンをする。 前回、ガースー編集のOPの回では”遠藤は漢字が読めない”とテロップが出ていたけど、本当に読めないみたい。

K-1

TV

ボブサップでないのかよ。昼間の番組宣伝にはでていたのに。最後まで引っ張っるだけ引っ張って詐欺に近い。視聴者を欺いている。 普通だったら緊急事態なのに、実況・解説陣はいたって平然としていた。 もしかしていつものやらせなんだろうな。 サップの代役…

わが家の夕飯

しょうが焼き、ホウレン草おひたし、ワカメのおひたし。 キャベツにマヨネーズをかけて、しょうが焼きと一緒に食べるとウマー。 http://tokyo.cool.ne.jp/cq00001/2006/060514.jpg

笑点

TV

円楽さん、卒業。念のため、録画を仕掛けておく。 ケーシー高峰。呂律がまだちょっとおかしい。

バタートースト、コロッケトースト。 サンフランシスコから帰ってきてから、無性に食べたくなっているバタートースト。 バファリンと鼻炎薬を投入。

起床&朝食

起きてはみたものの、体調はさほど良くなっていない。 食後にバファリンと鼻炎薬と投入して、寝る。