みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夜の自転車(3)

  • 今日は早めに21:40、帰宅。
  • 『夏祭り!にっぽんの歌』@テレビ東京を見ながら、軽く夕食。といっても、トマト1個、イクラ、ご飯少し、らっきょう5個。親が見ていたんだけど、ムード歌謡がマイブーム中なので一緒に見る。五木ひろしの名前が五木寛之に由来しているとは知らなかった。今年の大晦日は、『にっぽんの歌』を見ようかな。
  • 22:10、出発。
  • またまたラーメン屋の『一刻』をチェック。時間が早いから、お客さんがいたみたい。
  • ダイエーの交差点でLEDでデコレーションしたプレジデントの個人タクシーが曲がってきた。カッコいいな。どうせ乗るなら、こういうタクシーに乗りたい。
  • そのまま笹目橋方面へ走る。新高島平を左折して、高校前を通って、赤塚公園を一周した。走っている人が多いな。自宅をスルーして、志村坂下通りを東に向かい中山道にでた。すぐ高島通りに入って帰宅。
  • 22:50、帰宅。