みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

夜の自転車

  • 早く帰れたので、自転車に乗ることにした。
  • 21:30、出発。
  • まず高島通りに出て、ラーメン屋の一刻がやっているかをチェック。シャッターが閉まっていて”もしや”と思ったが、夏休みだった。
  • そのまま笹目橋方面に走って左折した。新高島平駅で曲がる所を、うっかり高島平駅で曲がってしまった。交番なんてなかったのにな…と思っていたら、一つ手前の交差点で曲がっていた。そのまま赤塚公園をぐるっと回って、高校への通学路を逆送して西台に戻ってくる。
  • そこから、高速沿いを走って、環八に入って中山道に向かって走った。中山道は戸田橋を目指して走り、高島通りを左折する。暫く走っていると、西台のダイエー付近で赤色灯が回っているのが見えたので、西台の交差点に向かった。ただパトカーが止まっていただけだった。
  • そこからさっきと同じ道を走り、中台ゴルフのところから帰宅。
  • 22:15、着。息は上がらなかったけど、若干足にきていた。