みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

午後

  • 育英会に免除職の確認の電話をかけた。結果的に学位を取ってから時間がたちすぎていたためNGだった。それにしても、平成12年4月にPDも免除職にカウントされることになったらしいんだけど、平成12年3月卒の自分としてはもっと周知して欲しかった。ずっと駄目だと思いこんでいた。
  • 四年生実験
    • 電極作製とPDS。今日は強度が取れないなぁ。
  • OBが遊びに来た。道が混んでいたらしく、到着予定時刻より1時間遅れていた。いろいろ仕事の話を聞く。会社がやばそうということだけど、ネットで調べたら本当にやばそうだった。体壊さなきゃいいけど。
  • 20:15 空腹に耐え切れず、カップ焼きそばを食べてしまった。