みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

散歩

  • 14:00、出発。
  • 徒歩1分のコンビニでTシャツを発送。
    • メール便も受け付けてくれるのか。24時間だから、郵便局よりも便利かも。
  • まずは母親の用事を済ます。
    • 商店街を抜けて、高島通りに出たところの写真屋で現像。SDカードからの現像だけど、操作が簡単でいいな。現像代は37円/1枚。
  • そのまま高島通りを西に向かって歩いて、ブックオフ西台高島通り店に立ち寄る。
    • 初めて入った。小学生が棚に頭をもたれて立ち読みしていたり…。負のオーラが漂っている。中古CDは秋葉原より安いかもしれない。
    • なんか風邪を移されそうなモワッと感もある。
  • そこから橋西郵便局へ向い、年賀状を投函。
  • 高島平警察署の前を通り、市場通りに出る。とうきゅうに行きたかったけど場所を忘れてしまったので、一旦、新高島平方面に向かってみる。お店は無さそうなので、逆の西台方面に向かう。風が強いな。あちこちで自転車や看板が倒れていた。
  • 無事、とうきゅう到着。ライトオンで靴下を買った。特売中でアウターも買おうかと思ったけど、選びきれなかったのでスルーした。フードが無くて軽いのが欲しかったけど。
  • そこから高島通りに出て、最初に行った写真屋さんへ。出来上がりを確認して、追加の現像を頼んだ。出来上がりを待つ間、西台駅前の文教堂を冷やかす。若干立ち読みをして、まんがタイムを買って、写真屋に向かった。