みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 一日遅れでゲトー。職場の近くのコンビニなら水曜日くらいまでなら買える。
  • しょこたんのグラビアもいいですか?
  • アーサーガレージ
    • 臭いけど、この臭さがアーサーらしいんだろうけど。結局、うやむやになりそうだなw
  • 猿ロック
    • ハマーを盗んで、民宿の運転資金にしようと思ったのか。凄い展開を期待したが、まったくアテが外れてしまった。この作者、最近、構成力が落ちてきている気がする。
  • カイジ
    • どこまで引っ張るのか。
  • 喧嘩商売
    • 作者の誕生日(?)記念なのか、本編と関係なく女性校正ネタだった。これは永久保存かw
    • 島田武(しまぶー)から東国…まで。「お前は素顔のほうがいい。そのまんまのほうが」ってw