みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

オンエアバトル

  • Bコース
    • スリッパでパシパシはたいてる。小学校の学芸会でやったりすると、バカ受けするかもしれない。何回も大人にみせるのはきついな。
  • 名刀長塚
    • これでトップも不思議だけど、周りのメンバーに恵まれたのかな。微妙にツボをついてくる。
  • ラバーガール
    • エンタと同じサッカー解説ネタを見せられるのがきつい。このコンビの特徴なのかもしれないけどボケが薄い。もう一捻りあってもと思う箇所でも、さらっと受け流してしまうし、今回はサウジ応援という平凡なオチだった。
    • もしかして、エンタで放送して手ごたえがよかったからオンバトに持ってきているのか。東京03もエンタと同じネタを見るし、確信的かもしれないな。
    • 初見で生理的に受け付けないと感じてしまった。スピードワゴンの小沢に似てるのもきつい。
  • エレファントジョン
    • 合点、合点が好き。合点の方がなんか落ち着きが無いように見えた。もう少し腰を落ち着ければいいのにとおもった。