みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:25、251。
    • 今日は本部でhearingがあるので、いつもより1本前の急行に乗った。
  • 午前中はパワポの最終確認。1枚だけ、急遽、表を作り変えた。
  • 11:40、支所を離脱。途中、コンビニで昼食を買って本部へ。本部へは12:50、現着。
  • hearing
    • 来年度の研究予算獲得のためのhearing。
    • 13:30、定刻スタート。幹部からガンガン質問が出ていた。緊張はしてないけど、雰囲気には飲まれそうだった。
    • 自分のひとつ前の人がかなりやられていたのが、実験計画に難があったとしても、その責め方はどうかと思った。
  • 自分の番。幹部の専門と大きく外れているせいか、込み入った質問をされず、成果の期待よりも装置の活用を期待されている印象だった。その点は気楽にできるので、良い成果をあげてやろうと思った。
    • 15時には終わったので、本部で文献をコピーしたり定時までうだうだしていた。