みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:40、251。
    • 新年度始まりのためか、電車が数分ずつ遅れている。
    • おっさんと新人リーマンっぽいのが、足を踏んだ踏まないでこぜりあっていた。
  • 切断祭
    • 工作機械を使ってブツを切断。こういう作業をするのは初めてに近い。切れない切れないと思っていたら、中に細いパイプが埋まっていた。
  • SEM-EDX祭
    • SEMを扱うクリーンさが全然違うのでビックリ。
    • EDXってこんなにも操作は簡単なのか。XPSやXRDの予備分析には良いかも。
  • 昼当番
    • 何事もなく。SITのサイトをずっと見ていた。
  • 選挙カー
    • 木村候補がBGMに猪木ボンバイエをBGMとして流していた。猪木公認の候補らしいが…。ただでさえ選挙カーは煩いのに、ボンバイエが流れていると一層鬱陶しく感じる。
    • 年齢的に若い候補って、浅はかな気がする。信じてくれといわれても何を根拠に信用して良いかわからん。