みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

昆ぶ家

  • 当初、テキサスでステーキを食べる予定だったが、交差点で何度が右往左往した結果、アジフライ定食と肉豆腐鍋定食を食べに行く事にした。現地に行ったら、新しいうどん屋ができていたので、入ってみることにした。
    • 非常にややこしい場所でねぎしの脇を入ったところ。以前はスペイン料理屋で、何度か食べた事があるし、AISTの中野さんともいった事もある。2階は”かじの”という遊技場。直球だな。
  • 鍋昆ぶ家うどん@690円、イカ天@120円。
  • 昨日から鍋焼きうどんが食べたかったので、鍋焼きうどんに近い鉄鍋うどんにした。
    • 昨日はステーキを食べたので、残りは鍋焼きうどんだった。
  • 味はまぁ普通にウマイス。イカ天はチンじゃなくて揚げたてだろうけど、熱々で美味しい。
  • 玉子が隠れていたのが嬉しい。レアに固まった黄身を食べる瞬間がギザウマス。
  • 鍋は若干高い。
  • タカノ先生が食べていた、かき揚げはボリュームがあった上に100円とリーズナブルだった。それも美味しかったそう。
  • 食後、エクシオールでマターリした。